2010年2月21日日曜日

SLK55AMGに乗る

これまでで2台目のオープンカー。買ってしまった。。。
探していたのはポルシェ911の996型のカレラ4Sだったのに。
911カレラ4Sはリアフェンダーがワイドボディなので気に入っていて
ポルシェでサーキットでも走ろうかと思って何台か試乗。
しかし体がパワーに慣れてしまったのかいまひとつピンとこず、、、
そこに佇んでいたのがSLK55MAG。
オーラがすごくって、ピカピカで。一度乗ってみるだけ乗ってみようと。
そして試乗したら即やられました(笑)あまりのビッグトルクと低速からのレスポンスに。
試乗でも何度もホイールスピンしまくりで面白いのなんの(笑)
これからSLKカスタマイズなどつずっていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿